2013-03-08(Fri)

「はっぴぃタイム」で幼児教育

大人になってから思うことは、子どもの脳ってすごいなぁということです。
記憶力も吸収力もよいから、日々成長していっているように見えます。
大人になってからは、覚えようとしてもなかなか覚えられない、
柔軟な発想が思い浮かばないなど、子どもの脳に比べると衰えを感じます。

幼児教育教材の「はっぴぃタイム」シリーズは、幼児に適した
学習システムです。
ご存知、脳は右脳と左脳に分かれます。
「はっぴぃタイム」では、右脳を積極的に開発しつつも左脳とともに
均衡を保ちながら脳を育てていく七田式を取り入れています。
しちだ・教育研究所と主婦の友ダイレクトが共同して、長年のノウハウを
参考にして作った学習システムです。
また、七田式教育は子どものよいところを誉めて伸ばす姿勢を取っています。

「はっぴぃタイム」は、DVDやワークブック、オリジナル絵本または付録で
学んでいきます。
右脳の働きが盛んな今の時期にこそ、子どもに学ばせたい教育プログラムです。


はっぴぃタイムシリーズ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの情報です。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム