2013-03-13(Wed)

melumo ワンスモアジェルを使ってみました♪

わかさ生活のmelumo ワンスモアジェルを使ってみました

melumoワンスモアジェル

わかさ生活では、年齢の表れは口元からと考えています。
たしかに、ほうれい線が現れただけで、見た目年齢はがくんと上がりますよね。
それから、口角が下がっている場合も同じです。
加齢のサインは目元からとも言うけれど、口元も要注意です。

melumo(メルモ) ワンスモアジェルは、そんな口元の加齢に着目した化粧品です。
しかも、オールインワンタイプのジェルだから、スキンケアの時短にもなります。
忙しい朝や遅く帰った夜には、ありがたいですね。

melumo ワンスモアジェルには、わかさ生活が開発した
水溶性美肌成分レスベラトロールが配合されています。
レスべラトロールは北欧に生息するサンタベリーという赤い果実に多く含まれていて
エイジングケアによいとされている成分です。

そして、わかさ生活はレスベラトロール、サンタベリーエキス、α‐アルブチンの
3種類の美肌成分を閉じ込めたレスベラトロールカプセルの開発に成功し
melumo ワンスモアジェルに取り入れました。
それだけでなく、なんと48種類の美肌成分まで配合しているというから
パワフルです。


さて、さっそく使ってみました。
蓋を取ると、内蓋にスパチュラが内蔵されています。
スパチュラが付属されているから、衛生的に使える点がいいですね。

melumoワンスモアジェル 2

きれいな淡いピンク色のジェルです。

melumoワンスモアジェル 3

ゆるめのテクスチャーで肌にスーッとなじんでいきます。
なじませると、とてもしっとりします。
しっとりするけど、べたつかない軽めのつけ心地です。

melumoワンスモアジェル 4

使った翌朝は肌に水分がチャージされたように、みずみずしくなっていました。
口元や目元の乾燥が緩和されていました。

しばらく使い続けていますが、特に口元は乾燥していることもあり、
重ねづけしたせいか、口角の下がりが使う前よりも気にならなくなりました。
おかげで少しだけ見た目年齢がマイナスになった気がします。

口元のエイジングケアも大切だということがよくわかりました。
melumo ワンスモアジェルでこれからもケアしたいです。


わかさ生活の「melumo実感キャンペーン」に参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム