2013-03-14(Thu)

ケイパーフェクトモイスチャーミルクを使ってみました♪

ケイパーフェクトモイスチャーミルクを使ってみました

ケイパーフェクトモイスチャーミルク -1

乾燥が特に気になる今の季節、乾燥の悩みから解放してくれる乳液
ケイパーフェクトモイスチャーミルクです。
ケイパーフェクトモイスチャーミルクは、肌を運動させて
肌本来が持つ潤い力を生み出す「肌トレ集中処方」を取り入れています。

また、赤ちゃんの肌にたくさん含まれているケイ素をはじめ、アミノ酸や
各種ビタミンがカクテル配合されているドクターズコスメでもあるんですよ。


目元の乾燥がいちだんと気になる今日この頃。
ケイパーフェクトモイスチャーミルクをさっそく使ってみました。

ミルクはゆるめのテクスチャーで、ノバラとゼラニウム、ラベンダーが
混ざった香りが控えめに漂います。
心が落ち着く香りです。

ケイパーフェクトモイスチャーミルク -2

肌になじませてみましたが、浸透力がよくスーッと肌の奥に入っていきます。
なじませた後の肌はしっとりと潤っています。
目元の乾燥が改善されました。
保湿力はばつぐんです。
そして、しっとりするけどべたつきません。
理想的な肌コンディションです。

ケイパーフェクトモイスチャーミルク -3

約一週間使っていますが、気になる目元の乾燥から解放されました。
また、肌のキメが整ってきたのか、毛穴の開きが前よりも気にならなくなりました。
いろいろなビタミンが配合されているおかげでか、大人ニキビができにくくなっていました。

ケイパーフェクトモイスチャーミルクのおかげで、肌トレしていることを実感しました


乾燥 乳液 保湿


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム