2013-04-01(Mon)

ライオス サンスクリーンスプレー(レモンの香り)を使ってみました♪

ライオス サンスクリーンスプレー(レモンの香り)を使ってみました

サンスクリーンスプレー(レモン)

日焼け止めには珍しいスプレータイプです。
私は日焼け止めをぬった後、手がベタベタするので必ず洗うのですが、
スプレータイプなら手洗いが省けて、便利だと思います。
しかも、ボトルを逆さにしてもスプレーできるから、とても使いやすいです。

サンスクリーンスプレー(レモン)2

ライオス サンスクリーンスプレーは、全身だけでなく髪にも使えます。
髪のUVケアって、意外と忘れがちですよね…。
気をつけばければなりまん。

また、このスプレーは紫外線吸収剤が直接肌に触れないように
マイクロカプセルでコーティングしているので肌にやさしいんです。
しかも、SPF50+・PA+++という高数値だから、強烈な紫外線からも
しっかりガードしてくれそうです。


紫外線が気になる季節がやってきたので、さっそく使ってみました。
シューっとスプレーすると、爽やかなレモンの香りが控えめに漂います。
また、スプレーの肌あたりがとてもやさしく、ふわっと肌にかかります。

サンスクリーンスプレー(レモン) 3

スプレーしても白くならないし、美容成分が配合されているおかげで
肌がしっとりします。
日焼け止めをつけた感じがしない軽い肌ざわりです。
髪にもかけてみましたが、ヘアスタイルが崩れることもなく快適です。

紫外線から完璧に守るために使いたいサンスクリーンスプレーです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム