2013-04-11(Thu)

ホメオバウO2パックを使ってみました♪

炭酸パックホメオバウO2パックを使ってみました

ホメオバウ O2パック

ホメオバウ O2パック-2

ホメオバウシリーズの基礎化粧品は、1万人のエステティシャンの声から
誕生しました。

そして、ホメオバウO2パックはエステで使われているパックを自宅で
できるように開発されました。
酸素によって、エイジングケアや美肌効果が期待できそうです。


さて、こちらのパックは使う直前に、白いパッケージのジェル剤と
紺色のパッケージの顆粒剤を混ぜ合わせます。
新鮮なパックが使えるというわけですね~。

ホメオバウ O2パック-3

できあがったパック剤を顔にのせてみました。
付属のヘラが大きいので使いやすいです。
顔にのせると、心地よくシュワシュワします。
炭酸ガスが効いているからだと思います。

ホメオバウ O2パック-4

パックの効果を高めるために、ラップをして待つこと約20分。
20分後、ヘラでパック剤を取り除きました。
ぬる時と同様、ヘラが大きいので使いやすいです。
最後に水で顔に残ったパック剤を洗い流しました。

洗い流し終わった後の顔を見ると、肌色がワントーン明るくなっていました。
大人ニキビ跡の赤みも和らいでいたし、くすみに即効性のあるパックだと思いました。

使用後のパック剤は使用前のものよりも茶色くなっていました。
きっと汚れを取ってくれたから、茶色に変色したのでしょう。
小鼻の毛穴をよく見たら、黒ずみが薄くなっていました。

たった1回の使用で効果を感じられた優秀な炭酸パックでした。


炭酸パック くすみに即効性


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム