2013-04-16(Tue)

愛するペットのための骨壷

実家で飼っていた猫は24歳まで長生きしてくれた長寿猫でした。
猫が老衰で亡くなった後、お骨にして骨壷に入れて庭に埋めました。
49日間、家の仏壇に骨壷で置いておきましたが、庭に埋める時
父がとても寂しがり、父の心の整理がつくまで仏壇に置いておきました。

ペットは家族の一員です。
しかし、人間より寿命が短い。
わかってはいるけど、つらいものがあります。

愛するペットを自宅で供養するためのペット骨壺
『小さなデザイン骨壷 sorea pet(ソレア ペット)Lサイズ』が
発売されました。
お墓の代わりに自宅で納骨するためのペットのための特別な骨壷です。
この骨壷は、一見骨壷には見えないおしゃれなデザインになっています。
骨壷の中央部にはペットの写真が入れられるデザインもあります。
骨壷の上部は、上品なデザインで肉球が描かれています。

全骨にも分骨にも対応しており、防水性があり、割れない、機能性にも
優れた骨壷です。

ペットとの別れは本当につらいですが、このようなペットの骨壷があることを
覚えておいてください。


最愛のペットを自宅で供養できる全骨・分骨両対応のおしゃれで割れない防水ペット骨壷『小さなデザイン骨壷 sorea pet(ソレア ペット)Lサイズ』を発売開始!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム