2013-04-22(Mon)

a.c.careトリプルバイタルストレッチマスクを使ってみました♪

a.c.careトリプルバイタルストレッチマスクを使ってみました

a.c.careトリプルバイタルストレッチマスク

a.c.careトリプルバイタルストレッチマスクは、話題の韓国コスメです。
ミツバチ毒とカタツムリ、シルクプロテインが配合されたシートマスクです。
ミツバチ毒というのは、韓国では皮膚炎などの抗炎症剤として
医療現場で使われています。
ニキビにもいいみたいですよ。
そして、カタツムリは注目の新成分ですよね~。


さて、さっそく使ってみました。
マスクは上下に分かれたセパレートタイプです。
手にとると、とてもぷるぷるしています。

まずは、顔の上半分に。

a.c.careトリプルバイタルストレッチマスク 2

そして、顔の下半分に。

a.c.careトリプルバイタルストレッチマスク 3

顔にのせると、ひんやりして気持ちいいです。
甘い香りが控えめに漂って、癒されます。

20分ほど顔にのせて、その後はがしてみると、肌がぷるんとしていました。
ミツバチ毒などの美容成分が肌に浸透されたおかげか、毛穴の開きが
目立ちにくくなっていました。

肌のみずみずしさは翌朝まで持続していました。
毛穴も引き締まったおかげで、ファンデーションがスルスルと
きれいにぬれました。

週1回のスペシャルケアに使いたいマスクです。


ミツバチ毒


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム