2013-05-02(Thu)

アンサーラボ ダーマモイストゲルを使ってみました♪

アンサーラボ ダーマモイストゲルを使ってみました。

ダーマモイストゲル1

このゲルは、洗顔の後にこれ1本でスキンケアが完了しちゃう
オールインワンゲルなんです。
忙しい朝や遅く帰った夜に、時短スキンケアとして活躍してくれます。

ダーマモイストゲルは徹底保湿をしてくれるので、エイジングケアにも
一役買ってくれます。
肌の乾燥はシワにつながるので、要注意です。
また、ダーマモイストゲルはドクターズコスメでもあるので、
肌にとてもやさしい低刺激処方になっています。
香料とか着色料とかが入っていないから、敏感肌の人でも使えます。

さらに、容器は空気が入らないエアレス構造になっているので
中味が酸化することがなく、最後の1プッシュまで新鮮に使えます。

混合肌の私はこれからの季節は肌がベタベタしていくので、(しかし乾燥はする)
水分バランスを整えるためにも使ってみました。

手に取ると、プルンプルンのジェルだということがわかります。

ダーマモイストゲル2

洗顔後の肌に、そのままつけてみました。
浸透力がよく、スルスルとなじんでいきます。

乾燥が気になる目元は重ねづけをしました。
肌になじむと、しっとりします。
そして、みずみずしいつけ心地です。
化粧水をたっぷり重ねづけたような感触です。

ダーマモイストゲル3

これ1本で、かなりの保湿力があることが実感できました。
それから、バラの香りが控えめに漂うのもいいですね~。

肌に水分が行き渡ったおかげで、ファンデーションがスルスルと
きれいにぬれました。
また、時間が経っても脂浮きしませんでした。

一週間ほど使い続けたみましたが、肌がみずみずしくなりました。
肌のコンディションがよくなったおかげで、大人ニキビも
できにくくなりました。

肌の水分チャージに、エイジングケアに、そして肌にやさしく使える
ダーマモイストゲルです。


アンサーラボのモニターに参加しています


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム