2013-05-07(Tue)

熱中症予防カードの新商品で熱中症対策

今年の夏も、猛暑が予想されていると聞きました。
去年は10月初旬くらいまで暑い日が続き、まいりました。
というわけで、今年は熱中症対策をしなければ。

株式会社健康日本総合研究所は熱中症予防カードの新商品である
熱中症予防カードフリーカットタイプを発売します。
5月15日から販売します。

今回発売される新商品は、その名の通り、自分の好みのサイズに切って
使うことができます。
用途に応じて、使いやすいサイズに切ります。
そのままの大きさならポストカードとしても使えるので、親戚や友人に
熱中症対策に送ってあげるのもいいですね。
持ち歩きたいなら、かさばらないハーフサイズにすればいいですよね。

そして、 液晶温度計は2度ごとに20度~42度まで表示されますので
温度が瞬時にわかります。
また、カードに描かれているキャラクターは「熱中症予防声かけプロジェクト」
のしろくまの涼太郎くんです。
視覚的に、涼を運んでくれそうなしろくまです。

熱中症予防カードフリーカットタイプで今年の夏を乗り切りませんか?


平成25年の熱中症予防カードの新商品「熱中症予防カードフリーカットタイプ」を5月15日に発売


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム