2013-05-07(Tue)

キングダムアクアエマルジョンファンデを使ってみました♪

キングダム アクアエマルジョンファンデを使ってみました

アクアエマルジョンファンデ

アクアエマルジョンファンデ 2

アクアエマルジョンファンデは、水とうるおい成分65%から作られた
ファンデーションです。
どんな肌タイプの方でも使えるそうですよ。
また、固形でも液体でもない、ユニークな形状のファンデです。
一見、固形ファンデに見えますが、スポンジにとるとやわらかく
かためのクリームのような不思議な感触です。

アクアエマルジョンファンデ 3

さて、さっそく使ってみました。
付属のスポンジが使いやすい形をしていたので、スルスルときれに
ぬることができました。
肌にのせた感触はひんやり。
これからの季節は、快適な使い心地となるでしょう。

アクアエマルジョンファンデ 4

エマルジョンタイプのファンデは、出来が厚ぼったくなるイメージが
あったのですが、このファンデは違いました

厚ぬり感が全くない、透明感あふれる肌に整えてくれました。
それなのに、薄いシミや色ムラ、毛穴の開きなどは目立たなくなっていました。
素肌っぽさが出ているのに、欠点はカバーしてくれるんです。

ぬり終わった後の顔を見てみると、適度なツヤが出ています。
生つや肌の完成です。

そして、時間が経っても脂浮きが気になりませんでした。
脂があまり浮いてこないので、化粧崩れが起きにくかったです。

アクアエマルジョンファンデは、SPF22・PA++なので、
日常の紫外線対策にも一役買ってくれますよ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム