2013-05-08(Wed)

Liposonix 体験者の声♪

薄着の季節になってきました。
冬に蓄えてしまった脂肪を何とかしたいです。
ダイエットを始めようかしら。
でも、食事制限はストレスになるし、運動はきらいだし…。

そこで、気になるものが。
Liposonix ライポソニックスという最新型痩身マシンです。
高密度超音波で憎き脂肪を破壊してくれるそうです。
私の脂肪もこっぱみじんにしてもらいたいです。

気になるセルライトも破壊してくれるそうですよ。
しかも、運動や食事制限をしないでもいいというから
まさに夢のマシンです。

Liposonix 体験者の声をチェックしてみました。

 キラキラコスメ&ファッションでGO!

Liposonixを日本で初導入した神戸アカデミアクリニックで
体験されたそうです。
「ライポソニックスとは超音波で脂肪細胞を破壊・減少させる痩身治療です。
簡単に集約すると1回、約1時間の施術で、1サイズダウン出来るという治療です。」
とのこと。
1時間で1サイズ小さくなるとはすごいですね!

また、こちらのクリニックは
「どのお部屋も清潔感があり、安心感が持てました。」とのこと。
たしかに清潔感がないクリニックだと、不安が募りますよね。

私も夏に向けて、Liposonixでサイズダウンしたくなりました。


 Liposonix ライポソニックス


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの情報です。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム