2013-05-13(Mon)

UVLAB 紫外線カットパウダーを使ってみました♪

明色化粧品のUVLAB 紫外線カットパウダーを使ってみました

UVLAB 紫外線カットパウダー

UVLAB 紫外線カットパウダー 2

日焼け止めといえば、液体タイプが主流ですが、
UVLAB 紫外線カットパウダーはその名の通り、パウダータイプなんです。
日焼けどめパウダーが内臓されたパフでポンポンとするだけで
UVケアが簡単にできます。
液体タイプと違って、手を汚さずに使えます。

私は一年中日焼け止めを使っていますが、4月に入ってからは
高数値のものに切り替えています。
UVLAB 紫外線カットパウダーはSPF50・PA+++だから頼もしい限りです。


さて、さっそく使ってみました。
パウダーとパフが一体化した容器です。

UVLAB 紫外線カットパウダー 3

パフでポンポンと肌にのせると、内臓されているパウダーが浸透していきます。
このパフ、肌触りがベルベットチックでいいですね~。

UVLAB 紫外線カットパウダー 4

パウダーの質がよいせいか、ぬっても白くなりません。
白くならず、透明感だけが増します。
しかも、サラサラしたエアリーなつけ心地です。

UVLAB 紫外線カットパウダー 5

そして、手を汚さずに使えるのでとてもらくちんです。
私は日焼け止めをぬった後、手のべたべたが気になって必ず手を洗うのですが
UVLAB 紫外線カットパウダーなら、手洗いの手間が省けます。
外出先の水道のないところでも気軽に使えますね。

いつでもどこでも、ポンポンしたいUVLAB 紫外線カットパウダーです。

明色化粧品

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム