2013-05-28(Tue)

ノブ ACアクティブで大人にきびケア

この年になっても、まだしつこくにきびができます。
10代前半から慢性的にできて、にきびとは実に長いつきあいです。

にきびといっても、若い頃にできるにきびと大人になってからできる
にきびではできる仕組みが違うから、ケアも当然変えなければなりません。

そこで、大人にきびのためのノブACアクティブトライアルセットを体験した方の
ブログを見ました。

 体験記その3 『ノブ ACアクティブ』で、にきびケアをしながら美肌ケア!


ノブは皮膚科でもすすめている大人にきびケアの化粧品です。
私が通っていた皮膚科でも推奨していました。

さて、体験ブロガーさんの記事を読むと、タイミングよく(?)
大人にきびができていて、ノブ ACアクティブトライアルセットを使ったら
にきびがかなり小さくなっていました。
写真入りなのでとてもわかりやすいです。

しかも、にきびを治すだけでなく、マイルドピーリング洗顔で肌のターンオーバーを
正常化して、美肌へと導いてくれるそうですよ。

詳しくは、ノブACアクティブ公式サイトをご覧ください。

私もノブ ACアクティブを使って、しつこいにきびを治したくなりました。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム