2013-05-29(Wed)

ホメオバウLPEXブライトネスを使ってみました♪

ホメオバウLPEXブライトネスを使ってみました

ホメオバウLPEXブライトネス

ホメオバウLPEXブライトネスには、今注目の成分、フラーレンが配合されています。
フラーレンは、ビタミンCの172倍の抗酸化力があり、肌トラブルの原因となる
活性酸素を除去してくれるそうです。
美肌やエイジングケアによさそうですね~。

また、ホメオバウLPEXブライトネスで使用されているフラーレンは
ビタミンC60バイオリサーチ社のものを規定値以上使っています。
ちなみに、こちらの会社のフラーレンは、化粧品原料として特別に開発されたものです。


さて、さっそく使ってみました。
ポンプタイプの容器なので、衛生的に使えそうです。

ホメオバウLPEXブライトネス2

半透明でとろみがあるテクスチャーです。
バラとラベンダーがブレンドされた香りがほのかに漂います。
大好きな香りです。

ホメオバウLPEXブライトネス3

のびがよい美容液なので、少量でも顔からデコルテまでいきわたります。
浸透力もよいから、すぐに肌へなじんでいきます。
なじませると、肌はとてもしっとりと落ち着きます。
十分な保湿力のある美容液です。
しかもべたつかないので快適です。
つけた翌朝は、肌がもちもちとしていました。

ホメオバウLPEXブライトネス4

一週間ほど使い続けていますが、頬にハリが出てきたようにも見えます。
一週間前よりは確実に、肌のコンディションがよくなっています。
また、大人ニキビ跡の赤みが薄くなっていました。
ホメオバウLPEXブライトネスを使っている間は、ニキビ自体もできませんでした。
フラーレンのおかげだと思います。

これから紫外線がますます強くなって、肌へのダメージがハンパではない
季節がやってくるので、ホメオバウLPEXブライトネスで肌を守り、
そして若々しくなりたいです。


フラーレン ビタミンCの172倍


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム