2013-05-31(Fri)

オードメディカ 薬用ローションを使ってみました♪

オードメディカ 薬用ローションを使ってみました

オードメディカ 薬用ローション

オードメディカ 薬用ローションは、大人ニキビで悩んでいる方のために
開発された化粧水です。
大人ニキビ特有の肌バランスの乱れや乾燥を防いでくれます。
肌バランスを整えることによって、大人ニキビができにくい肌へと
導いてくれます。

オードメディカ 薬用ローション2

大人ニキビ。
この年になっても、まだしつこくできるんですよね~。
あまりにひどい時は、皮膚科で処方してもらった抗生物質を飲んで
ニキビをおさえているのですが、薬を飲んだ後は胃がもたれたり
軽い副作用が起こります。
医師からもできる限り飲まないようにと言われていますが
大きなニキビがいくつもできると飲まざるを得ないんですよねぇ…。


さて、ニキビフリーの肌になりたくて、オードメディカ 薬用ローションを
使ってみました。

手に取ると、ユーカリの香りがします。
ちなみにオーストラリアでは、ユーカリは抗菌作用があって、軟膏や
クリームなどに幅広く使われています。

オードメディカ 薬用ローション3

顔になじませると、肌がしっとりします。
しっとりするのにべたつかないのがいいですね。

オードメディカ 薬用ローション4

しばらく使い続けていたら、皮脂が過剰に出ることがなくなり
肌の水分バランスが整ってきました。
オイリードライ肌の私としては、肌のコンディションがかなりよくなりました。

そして、肝心のニキビですが、オードメディカ 薬用ローションを
使ったおかげで、すでにできていたニキビが悪化せずに小さくなりました。
化膿せずに済み、安心しました。
まさに、大人ニキビのために開発された化粧水ですね。

この調子で、大人ニキビときっぱり別れることができるといいなぁと
期待しています。


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム