2013-06-16(Sun)

ビューティーホリック・クー・スキンリファイニング 人気コスメセット♪

ワーカー ホリックのモニターに参加しています。

ビューティーホリック・クー・スキンリファイニング 人気コスメセットの
モニターです。

ビューティーホリック・クー・スキンリファイニング 人気コスメセット

写真左から

 DrJart+(ドクタージャルト) CCエッセンスバーム

 DrJart+(ドクタージャルト) リジュビネーティングビューティーバーム
   シルバーラベル

 クー・スキンリファイニングローションミストI

 レアナニ ホワイトレーベル ウォータープルーフ リキッドアイライナー

 DrJart+(ドクタージャルト) V7 ビタレーザー2.1

いずれも海外や日本で人気のコスメです。


まずは、DrJart+(ドクタージャルト) CCエッセンスバーム。
話題の韓国コスメです。
こちらのファンデーション、セフォラでも注目されているそうですよ。

DrJart+(ドクタージャルト) CCエッセンスバーム

コンパクトを開けると、きれいな2色からなるファンデーションが見えます。
美味しそうに見えるのは、私が食いしん坊のせいでしょうか?

DrJart+(ドクタージャルト) CCエッセンスバーム 2

2色使いのファンデーションは初めて使いますが、肌にのせると
2色がきれいに混ざります。
薄づきのファンデーションで厚ぼったくなりません。
肌の色ムラを整えて、透明感を出してくれます。

DrJart+(ドクタージャルト) CCエッセンスバーム 3

素肌っぽい仕上がりなのに、肌にツヤを与えてくれます。
上質なツヤ肌に演出してくれるCCエッセンスバームです。


そして、次は同シリーズの
DrJart+(ドクタージャルト) リジュビネーティングビューティーバーム。

DrJart+(ドクタージャルト) リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル

のびのよい肌色の化粧下地です。
のびがよいから、使う量は少量で済みます。

DrJart+(ドクタージャルト) リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル2

手に取った瞬間は、肌色が濃いと思いましたが、これが不思議、
肌になじませると透明っぽくなります。

DrJart+(ドクタージャルト) リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル3

色ムラを調整してくれ、透明感が増します。
SPF35・PA++だから、日常の紫外線対策にも一役買ってくれそうですね。
近所くらいなら、このまま出かけちゃいますよ、私は。

この後に、CCエッセンスバームを重ねぬりしても厚ぬり感はなく
ツヤ肌に仕上がっていきます。


さて、次は
クー・スキンリファイニングローションミストI 。

クー・スキンリファイニング クー・スキンリファイニングローションミストI

なんと、こちらは水を使っていない化粧水なんですよ。
水の代わりに、独自開発の酵母培養液を使っています。
そのせいか、ビール酵母のような香りがします。
化粧水にしては珍しい香りですが、顔になじませていくと香りは消えていきました。

クー・スキンリファイニング クー・スキンリファイニングローションミストI 2

しっとりとした使い心地で、肌に潤いを与えてくれました。
また、目の周りに使っても刺激性がなく、やさしい化粧水だと思いました。

クー・スキンリファイニング クー・スキンリファイニングローションミストI 3


さてさて、次は
レアナニ ホワイトレーベル ウォータープルーフ リキッドアイライナーです。

レアナニ ホワイトレーベル ウォータープルーフ リキッドアイライナー

こちらのアイライナーの筆はコシと弾力性があって、アイラインを引くのが
苦手な私でもきれいに引くことができました。
細いラインを引くことができました。

レアナニ ホワイトレーベル ウォータープルーフ リキッドアイライナー 2

ウォータープルーフなので、汗だくの季節に使っても安心です。
しかも、泡洗顔でラインをオフすることができるのでその点もいいですね。


そして最後は、DrJart+(ドクタージャルト) V7 ビタレーザー2.1。
言うまでもなく、韓国コスメです。

DrJart+(ドクタージャルト) V7 ビタレーザー2.1

7種類のビタミンが配合されたエイジングケアによいクリームです。

乳白色でゲルのようなテクスチャーのクリームです。
のびがよいので、少しの量でも顔からデコルテまで行きわたります。

DrJart+(ドクタージャルト) V7 ビタレーザー2.12

しっとりとしたつけ心地で保湿力があります。
冷房で乾燥した肌に使いたいですね~。

DrJart+(ドクタージャルト) V7 ビタレーザー2.13

それから、7種類のビタミンのおかげか、できかけていた大人ニキビが
悪化せずに改善していきました。
長く使えば、ニキビ跡の赤みも目立たなくなりそうな気がします。


ビューティーホリック・クー・スキンリファイニングの人気コスメの
それぞれの実力を知りました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム