2013-06-16(Sun)

「インベスターZ」がモーションコミック化

新連載漫画のインベスターZがモーションコミック化しました。
インベスターZは、週刊モーニングに6月13日から連載が始まりました。
それと同じ日に、株式会社シフトワンが株式会社コルクとともに、この漫画の
スマートフォン、タブレット向けのモーションコミック化を開始しました。

モーションコミックは、今までの携帯電話で見るようなものと違い、
動きや音楽を見事に表現しています。
しかも高画質なので、絵を見ているだけでも楽しそうです。
携帯電話で見るコミックの欠点を見事にカバーしたのが
モーションコミックではないでしょうか。

ちなみに、インベスターZはあのドラゴン桜を描いた三田紀房さんの作品です。
ドラゴン桜はドラマ化もされ、ブームになりましたね。
東大受験生は必至で見たのでは?

インベスターZのモーションコミックをスマホやタブレットで読んでみませんか?


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム