2013-07-03(Wed)

こんにゃくスクラブ入りのモイストゲルクレンジング

スキンケアの基本は洗顔と聞いたことがあります。
たしかに、きちんと洗顔(クレンジングを含む)しないと、
後に続く化粧水などの効果が発揮しませんよね。

そこで、おすすめしたいクレンジングジェルがあります。
なんと、こんにゃくスクラブが配合されているんです。
しかも、成分の99.3%が美容液成分からできているときているから
お肌によさそうですね~。

そのクレンジングジェルは、リ・ダーマラボのモイストゲルクレンジングです。
実は、こちらの商品はリニューアルしたばかりなんですよ。
ブランド名がアンサーラボからリ・ダーマラボへ。
そして、商品名がダーマモイストクレンジングゲルからモイストゲルクレンジングへと
生まれ変わりました。
もちろん、優秀な中味に変更はありません。
成分も容量も価格も同じままですので、ご安心を。

私は以前、リニューアル前のものを使ったことがあるのですが
珍しいこんにゃくスクラブに病みつきになりました。
蒟蒻と同じく弾力性があるスクラブで、顔の上をコロコロするのが快感でした。
しかも、クレンジング力も抜群で、ウォータープルーフのマスカラも
きれいに落としてくれました。
しっかりクレンジングしてくれるのに、洗い上がりの肌はつっぱりません。
また、濡れた手で使える点もお風呂場では便利でした。

病みつきになるモイストゲルクレンジングで、クレンジングしてみませんか?
気になる方は、クレンジングゲル 口コミを参考にしてみてくださいね。


リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの情報です。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム