2013-07-09(Tue)

花のプレゼント

花をもらうと、嬉しくなります。
一輪の花でも、すごくうれしいです。
自分が花をもらうと嬉しいから、逆も然りだと思います。

最近は、FacebookやmixiなどのSNSでのつながりが広がっています。
相手の名前や住所を知らなくても、インターネット上のつながりでも
話が盛り上がったり、共感したり、今ではふつうのことだと思います。
親友や恋人のように仲よくなることも珍しくないと思います。

さて、SNSで住所などを知らない相手に、花のプレゼント
することができるそうですよ!
フラワーギフトショップの「ブレスローズ」では、贈る相手の住所などが
わからなくても、花を贈ってくれるサービスを始めたそうです。
Facebookやmixi、メルアド経由で花を贈ってくれるそうです。
新しい形のサービスですね。

また、「ブレスローズ」のシークレットフラワーというサービスでは
自分の名前などを教えないで花を贈ることができます。
サプライズプレゼントにはぴったりですね。

SNSでつながった友人に花を贈ってみませんか?


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム