2013-07-11(Thu)

天使のスキンケアシリーズを使ってみました♪

オイル美容の天使のスキンケアシリーズを使ってみました。

天使のスキンケアシリーズ1

天使のスキンケアシリーズ2

写真左から

天使の聖石

ヘヴンシャワー

天使の聖水

天使の精油

です。
ネーミングもステキだと思います。


さて、まずは天使の聖石で洗顔してみました。

天使の聖石

天使の聖石は真空パックにされていて、脱酸素剤まで入っている石鹸なんですよ。
パックを開封するとラベンダーの香りが漂い、癒されます。

天使の聖石2

泡立てネットを使うと、簡単に泡が立つ石鹸です。
ラベンダーの香りに包まれて、泡でマッサージするように洗顔しました。

洗い上がりの肌はつっぱらず、しっとりしていました。
一週間ほど使い続けたら、肌に透明感が出てきた気がしました。


さてさて、天使の聖石で洗顔した後に、ヘヴンシャワーをつけてみました。

ヘヴンシャワー

ヘヴンシャワーは導入美容水なので、ブースターとして使えます。

手に取ると、ダマスクローズの香りがします。
高貴な香りで、ラグジュアリーな気分になれます。

ヘヴンシャワー2

ヘヴンシャワーはさらっとしたつけ心地でした。
浸透力があり、肌の奥に入っていくのがわかります。

ヘヴンシャワーを使うと使わないでは、後に続く化粧品に違いが出ました。
ブースター効果はばっちりです。

また、マイルドピーリング効果もあるみたいですが、本当にマイルドです。
肌がピリピリしたりしません。
肌にやさしいピーリングなんですねぇ。


そして、ヘヴンシャワーの次は美容液である天使の聖水を。

天使の聖水

さらっとしたテクスチャーなのに、つけるとしっとりします。

天使の聖水2

目の周りに使っても刺激がない肌にやさしい処方です。
フラーレンやEGFなどの最先端の美容成分が配合されているのが嬉しいですね。


最後に、天使の精油をぬり重ねてみました。

天使の聖油

天使の精油はスクワランなどの高品質な天然オイルが使用されています。

数滴で顔全体からデコルテまで行きわたります。
オイルにありがちのべたつき感があまりないのがいいですね。
混合肌の私でも使える上質なオイルだと思いました。

天使の聖油2

また、天使の精油は香りもいいんです。
グレープフルーツのフレッシュな香りがして癒されます。


天使の聖石ヘヴンシャワー天使の聖水天使の精油とラインで使ったおかげか
肌がしっかりと潤いました。

天使のスキンケアシリーズ3

ラインで使う方が、天使のスキンケアシリーズの相乗効果がよくわかると思いました。
オイル美容もいいですね


オイル美容


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム