2013-07-12(Fri)

モイストゲルプラスを使ってみました♪

レビューブログのモニターに参加しています。

リ・ダーマラボのモイストゲルプラスを使ってみました

モイストゲルプラス

モイストゲルプラスは6月にリニューアルしたばかりなんですよ。
社名が株式会社アンサーラボから株式会社リ・ダーマラボへ
そして商品名がダーマモイストゲルからモイストゲルプラスへ変わりました。
なお、製品の成分や容量、価格などの変更はありません。
これからも、リ・ダーマラボは女性の美を追求していくお手伝いをしてくれるそうですよ。

モイストゲルプラス2

モイストゲルプラスは、今人気のオールインワンゲルです。
忙しい朝や遅く帰ってきた夜にはありがたい時短コスメですね。

また、モイストゲルプラスは安心のドクターズコスメでもあります。
不要な添加物が入っていないから、肌にやさしいんです。
しかも肌にやさしいだけでなく、天然ナノセラミドやヒアルロン酸、
アミノ酸などが配合されていて、肌を徹底的に保湿してくれます。
さらに、ノーベル賞受賞成分のEGFなども入っているから、
エイジングケアにも一役買ってくれそうです。


夏の強い日射しと冷房で、肌が疲れて乾燥気味の今日この頃。
さっそく使ってみました。

そうそう、こちらの容器は空気が触れないエアレスボトルを取り入れているので
最後までフレッシュに使えるそうですよ。
しかもポンプ式だから、衛生面は満点です。

モイストゲルプラス3

半透明のゲルです。
ほのかにバラの香りがして癒されます。

モイストゲルプラス4

のびのよいゲルなので、ワンプッシュでも顔からデコルテまで行きわたりました。
浸透力がよく、すぐに肌になじみました。
つけてもべたつきがありません。
しかし、肌はしっとり。
乾燥気味の肌に水分がチャージされたように思えます。
目の周りにつけても浸みたりしないし、低刺激で肌にやさしいことを体感しました。

モイストゲルプラス5

一週間使い続けてみたのですが、肌の保水力がアップしました。
それから肌が元気になってきました。
毎年、夏は肌がべとべとするのに乾いているという状態に陥りがちなのですが、
モイストゲルプラスを使ったら、べたつきが軽減されました。
水分バランスが整ってきたみたいです。
頬をつついてもプルンとします。

今年は例年よりも早い梅雨明けで、猛暑が予想されています。
モイストゲルプラスで、厳しい夏を乗り切ります!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム