2013-07-19(Fri)

新刊★野村克也氏の「凡人を達人に変える77の心得」

株式会社バレーフィールドは、野村克也氏の新刊、
凡人を達人に変える77の心得を電子書籍限定版で発売しました。

ご存知、野村克也氏は名監督、名プロ野球選手として成功された方です。
かつて、弱小球団だったヤクルトを日本一まで成長させたのには
ヤクルトファンだった私としては感動しました。
当時、ID野球という言葉がはやりましたね。

さて、このたびの新刊では、仕事で役に立つ情報が満載されています。
すぐにでも仕事で活用できるノウハウが載っています。

新人の20代の人が読んでも、仕事がおもしろくなった30代、40代の
人が読んでも、また経営側が読んでも役に立つ本です。

仕事の本質を知ることができるだけでなく、充実した人生を
送るためのヒントも書かれています。

仕事や人生をよく楽しく意義のあるものにしたければ
凡人を達人に変える77の心得を読んでみてはいかがでしょうか?


野村克也氏新刊「凡人を達人に変える77の心得」(電子書籍限定版)が発売(7月17日)


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム