2013-08-19(Mon)

入門者・初級者向けの英会話本

英会話ができれば、視野が広がる気がします。
海外旅行ももっと楽しくなるし、就職や転職にも有利になります。

しかし、今から再び英会話を学ぶのも難しそうな気がしないでもありません。
そこで、おススメの入門・初級英会話の本があります。
『CD BOOK初級英会話Best表現1100』です。
こちらの本は、野村真美先生の最新本です。
ご存知、野村先生は英会話本において定評のある先生です。

そして、こちらの本は、入門者と初心者に向けたやさしい内容になっています。
日常会話でよく使われる表現を、中学生レベルの英語で言えるようにしています。
長い文章ではなく、おもに4~5フレーズで表現できるような
簡単な英会話を紹介しています。
これなら、英語が苦手な人でも覚えられそうですね。

また、あまり文法にこだわらずに、日常でよく使う表現の1100フレーズを
厳選して紹介しています。

今からでも遅くありません。
英会話を学んでみませんか?


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム