2013-08-27(Tue)

アスクルのスリッパ

海外旅行や海外出張に行く時に、持っていくととても重宝するのが
スリッパだと思います。
海外のホテルにはスリッパが置いていないから、携帯スリッパは
私にとっての必需品です。

アスクルのスリッパ特集をチェックしてみました。
ご存知、アスクルはオフィス用品などをすぐに配達してくれる
サービスを提供しています。
今日注文したら明日来るので、アスクルという名前がついたそうな。
取り扱っているアイテムは、なんと50万アイテムを超します。
これなら、アスクルで何でも揃っちゃいますね♪

さて、アスクルのスリッパですが、バラエティ豊かに取り揃えています。
海外旅行によさそうな「アイ・フィット工業 カラー不織布使いきりスリッパ
1袋(10足入)」が欲しいです。
数足スーツケースに入れて旅立ちたいですね。
そして、旅の最後に捨てて帰れば、荷物が軽くなりますしね。
値段もすごく安いし、使い捨てには最適だと思います。

アスクルには、いろいろなスリッパがありますよ。
スリッパが必要な方は必見です♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム