2013-08-31(Sat)

宅配便の配送状況一括確認サービス

仕事とはいえ、毎日たくさんの宅配便を発送していると、
配送状況を把握しきれなくなっちゃうと思います。
毎日毎日発送していくから、配送状況のチェックも次から次へと
増えていきます。

そこで、便利なサービスがあります。
宅配便の配送状況を確認することができる「配送状況確認」という
サービスです。

これなら、たくさんの発送荷物の配送状況確認がらくになると思います。
しかも、このサービスの優れているところは、複数の配送業者を
一括で確認できちゃうんです。
配送会社と伝票番号を指定すれば、後はらくらく自動的に確認できちゃいます。
複数の配送業者を利用しているなら、すごく便利だと思いますよ。

このサービスを利用すれば、配送状況の確認作業がかなりらくになると思います。
発送荷物が多くなっても、このサービスを利用することによって
配送業務の管理にかける時間が短縮できると思いますよ。

配送業務を担当している方は、便利な「配送状況確認」をチェックしてみてくださいね。


配送状況確認




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム