2013-09-22(Sun)

ノブ ACアクティブでにきびケア♪

ノブACアクティブトライアルセットを使ってみました

ノブACアクティブトライアルセット

ノブACアクティブトライアルセット 2


10代のころにできるにきびと大人になってからできるにきびとでは、
発生原因が違うのでケアの仕方も変えなければなりません。
10代と同じにきびケアをしたら、皮脂を取り過ぎてかえって
にきびを悪化させたりもします。

ノブACアクティブは、毎日使えるマイルドピーリング洗顔と保湿で
肌のターンオーバーを正常化して大人にきびのない美肌へと
導いてくれます。


この年になってもまだしつこい大人にきびに悩まされているので、
ノブ ACアクティブトライアルセットを使ってみました。

私が特に気に入ったのは、ノブ ACアクティブ フェイスローションです。
つけ心地がしっとりするんです。

ノブACアクティブトライアルセット 3

ここ数日、湿度が低い日が続いていたので肌がかさつき始めたのですが
このローションを使ったら、かさつきがなくなりました。
しかもしっとりするのにべたつき感がないので快適です。
うるおいがしっかりと肌の奥へ行き届いたおかげか、皮脂テカも
以前よりも気にならなくなりました。

ノブACアクティブトライアルセット 4

それから、ノブ ACアクティブ ウォッシングフォームも
超マイルドな使い心地でした。
ピーリングしているのがわからないくらい、刺激がなく
肌にやさしかったですよ。


ノブACアクティブトライアルセットを一週間ほど使い続けてみましたが
大人にきびができにくくなりました。
そして、肌がしっとりしてきました。
大人にきびに悩んでいる人におススメしたくなりました。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム