2013-10-17(Thu)

Zippo デザインコンテスト開催!!

私はタバコを吸いませんが、Zippoのライターはかっこいいと思います。
Zippoのライターをコレクションしている人も少なくないと思います。
コレクターは世界中にいるようです。

さて、Zippo デザインコンテストが開催しています。
Zippoファンや愛煙家が気になるコンテストですね。
Zippo デザインコンテストはファン参加型なので、ただいま、応募作品を募集中です。
デザインや写真に自信のある方は、応募してみてはいかがでしょうか?
応募の締め切りは、2013年10月27日です。

そして、みごと第一次審査に受かった上位5作品が11月1日に発表されるそうですよ。
また、同日にその5作品は、Zippo Facebook Fan Pageに載るそうです。

しかも、副賞が豪華なんです。
それぞれの作品をなんと、カスタマイズZippoライターにして
プレゼントしてくれるそうです。
アメリカ本国で作ってくれるそうですよ。
他にも、2万5千円相当分のZippoアイテムや最優秀賞受賞者はiPad miniまで
もらえるそうです。

気になる方は、応募してみてくださいね。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム