2013-10-18(Fri)

マキアージュ パーフェクトマルチベース BBを使ってみました♪

資生堂さんのマキアージュ パーフェクトマルチベース BB を使ってみました

マキアージュ パーフェクトマルチベース BB

乾燥が気になる季節になりましたね。
乾燥はお肌の大敵!
シワの原因にもなりますしね。

マキアージュ パーフェクトマルチベース BBは濃密美容液効果で
しっかりと肌をうるおわせてくれる高機能下地です。
「スーパーヒアルロン酸」という高保湿成分が含まれているから、
肌を乾燥から守ってくれます。
「スーパーヒアルロン酸」が常に肌にうるおいを与え続けてくれるんです。

しかも、あれてしまった肌でもきれいにのばすことができる
粉っぽさゼロのパーフェクトクリーミー処方を取り入れているそうです。
肌があれていると、下地やファンデーションはきれいにぬれないのが
ふつうなので、これは嬉しい処方ですね。

そして、色ムラをカバーする効果もあるので、シミやそばかす、
くすみやクマなどの気になる色ムラを補正してくれ、つやっぽい
明るい肌へと導いてくれます。
特に気になる部分には、少量重ねづけするといいみたいですよ。


さて、さっそく使ってみました
シックな色とデザインのチューブです。

マキアージュ パーフェクトマルチベース BB 2


色は明るめの肌色です。

マキアージュ パーフェクトマルチベース BB 3

パール粒1個分の量を顔全体にのばしてみました。
たしかに、すごくのびがいいです。
パール粒1個分よりも少ない量でも十分です。
なじみも早く、すぐにぬれます。

マキアージュ パーフェクトマルチベース BB 4

ぬった後の肌はとてもしっとりしています。
少し気になっていた目もとのカサカサが気にならなくなるくらい
しっかりうるおっていました。

そして、透明感が増して、肌のトーンがワントーン明るくなりました。
厚ぬり感もなく、肌色が明るくなるのはいいですね。

また、私は赤みのある肌なのですが、それも補正されていました。
全体的に自然な感じに肌色がきれいになっているんです。

数日前に治ったばかりの大人ニキビ跡の赤みが気になっていたので
その部分に少量を重ねぬりしてみました。
重ねぬりすると、さすがに厚ぼったくなるのでは…と思ったのですが
そんなことはありませんでした。
自然な感じに、きれいにぬり重ねられました。
おかげで、そのニキビ跡もだいぶ目立ちにくくなりました。

これだけの仕上がり具合なら、SPF30・PA++ですし、
このまま近所くらいなら、出かけられそうです。


マキアージュ パーフェクトマルチベース BBの後に、
ファンデーションをぬったら、するするとぬれました。
フィット感も増したような気がします。

私の場合、2時間が経過すると、脂浮きが気になり出すのですが
マキアージュ パーフェクトマルチベース BBを使うと
それをあまり感じませんでした。


マキアージュ パーフェクトマルチベース BBはオールシーズン使えるようですが
私は秋・冬のマストアイテムにしたいと思いました。


資生堂様のモニターに参加中です。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは!

資生堂マキアージュ、いいですね~~。
というか、美しい手ですこと!!!うっとりしちゃいます。私の、煮干みたいな手とは、段違いですね~。
日頃のお手入れが大事なんですね。

私も、モニターに参加しようかしら・・・

応援ポチっ
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム