2013-10-22(Tue)

モイストゲルプラスで徹底保湿♪

レビューブログのモニターに参加しています。


リ・ダーマラボ モイストゲルプラスを使ってみました。

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス1

モイストゲルプラスは、今注目のドクターズコスメであり、
オールインワンゲルでもあります。

医師と製薬会社との共同開発だから、安全性はいうまでもなく
肌にもやさしい低刺激処方を取っています。
ですから、敏感肌の方でも安心して使えちゃうわけです。

そして、時間のない時に重宝するオールインワンゲルだから、
洗顔モイストゲルプラスで、あっという間にスキンケアが完了しちゃうのです。
しかも、オールインワンゲルなのに保湿力は抜群です。
天然ナノセラミドや3種類のヒアルロン酸、19種類のアミノ酸が
配合されているので、乾いた肌を徹底的に保湿してくれます。


秋の空気で、目もとの乾燥が気になっている今日この頃。
モイストゲルプラスをさっそく使ってみました。

こちらの容器はエアレスボトル構造をしているので、最後のワンプッシュまで
新鮮な状態を保つことが可能なんですよ。

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス2

半透明の色をしたゲルです。
控えめにバラの香りがします。

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス3

顔全体にのばしてみましたが、のびのよいゲルです。
浸透力にも優れているのか、すぐに肌になじんでいきました。
つけた後の肌は、とてもしっとりしていました。
しっとりしていてもべたつきがなく、混合肌の私には快適な使い心地です。

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス4

少し気になっていた目もとのカサカサも、モイストゲルプラスをなじませたら、
改善しました。
カサカサの不快感がなくなっていました。

一週間ほど、モイストゲルプラスを使い続けたら、使う前よりも
肌がみずみずしくなりました。
水分バランスが整ったみたいで、大人ニキビもできにくくなりましたよ。

これからますます乾燥が気になる季節になるので、モイストゲルプラスで
守ってもらいたいです。


そうそう。
モイストゲルプラスは今年の6月にリニューアルされました。
会社名が株式会社アンサーラボから株式会社リ・ダーマラボへ
商品名がダーマモイストゲルからモイストゲルプラスへ変更されました。
そして、ただ今、豪華サンプルが付いたお得な初回限定キャンペーンを開催中です。
徹底保湿したい方はぜひぜひ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム