2013-10-29(Tue)

アスクルのラミネータ―

レストランに入ると、ラミネート加工されたメニューを
渡されることがよくありますよね。
これなら、メニューに汚れや水分が付着しづらいので、
メニューが長持ちします。
また、汚れがついても、拭けばきれいになるので、
その点でも耐用性があると思います。

アスクルのラミネーター特集を見ると、種類豊富な
ラミネータ―を取り扱っているのがわかります。

説明するまでもありませんが、アスクルは法人向け
オフィス用品を迅速に届けてくれます。
今日注文すれば明日来る(アスクル)ともいわれています。

アスクルのラミネーターを見てみると、
「明光商会 MSパウチ PTC320 A3対応 PTC320」が
欲しくなりました。
消費電力がたったの200Wだから節電にもなります。
しかも2本ローラーではなく、4本ローラーを採用しているから
仕上がりがきれいなようです。
私なら、実家のペットの写真を保護して大切に保存したいですね。

また、アスクルではラミネートフィルムも取り扱っていますよ。
ラミネータ―を探している方は、ぜひチェックしてみてくださいね。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム