2013-11-02(Sat)

エスコス クレンジングオイルを使ってみました♪

エスコス クレンジングオイルを使ってみました

エスコス クレンジングオイル-1

エスコス クレンジングオイルは、ホホバオイルやオリーブオイル、
セサミオイルなどの厳選されたオーガニックオイルを使用しています。
他にも、天然のビタミンEや複数の天然アロマオイルも配合されている
こだわり品質のクレンジングオイルです。

さらに、鉱物油や保存料なども使われていないから
肌にとてもやさしいんです。


さて、さっそく使ってみました。
オリーブをイメージさせるきれいな緑色のボトルです。

エスコス クレンジングオイル-2

2~3プッシュを乾いた手に取ります。
私はバスタイムにメイクオフするので、濡れた手でも使えたら
もっといいなぁ…と少し思いました。

エスコス クレンジングオイル-3

マッサージするように、顔全体にのばしてみました。
すぐにメイクになじんでいき、メイクが落ちていく感じがわかりました。
そのうえ、ブレンドされたアロマの香りが漂って癒されます。
なかでもラベンダーの香りがいちばん強いような気がします。

オイルなのにぬるつきもあまり感じず、洗い流しも簡単でした。
スピーディにメイクオフできたのに、きちんと落ちていました。
ウォータープルーフのマスカラもしっかりオフされていましたよ。
気のせいか、毛穴の奥の汚れも取れた感じがしました。
完全にメイクオフできたのに、肌はつっぱらずにしっとりしています。
いいですね。

エスコス クレンジングオイルでクレンジングするたびに
肌がきれいになっていく感じがします。
そして、そのたびに、アロマの香りに癒されています。
おススメです



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム