2013-11-06(Wed)

なた豆ハミガキを使ってみました♪

なた豆ハミガキを使ってみました

なた豆ハミガキ

なた豆ハミガキ。
その名の通り、なたまめ歯磨きなんです。
鹿児島の自社農場で無農薬栽培によって作られたなた豆を原料にした
歯磨き粉です。
しかも、もっとも濃厚なエキスがとれる豆の部分のみを使用しています。

そして、なた豆には口内環境を整えてくれ、口臭予防や歯を白くする
作用があるようです。


さて、さっそく使ってみました。
豆色のパッケージデザインです。

なた豆ハミガキ 2

なた豆ハミガキは、柿渋プラスとAGプラスの2種類展開をしています。
私が使ってみたのは、柿渋プラスです。
柿渋エキスが入っているんですよ~。

歯ブラシにのせてみると、ボソボソッとしたペーストです。

なた豆ハミガキ 3

歯を磨いてみました。
一般的な歯磨き粉と違って、香味もなく、あまり泡立ちません。
100%の天然由来成分で作られているから、きっと余分なものが
入っていないんですね。

泡立ちが少ないから、すすぎもはやく済みます。
しかし、歯磨き後の歯はツルツルしていました
いつもと同じように磨いているだけなのに、ツルツルなんです。
きれいに磨けたのが実感できました。

一週間ほど使い続けていますが、毎日歯がツルツルで快感です。
さらに使い続けていけば、しつこい歯垢まで除去できそうな気がします。

また、口のなかのねばつきも気になりにくくなりました。
息もスッキリです。

私は歯が弱いので、なた豆ハミガキを愛用していきたいです。


なたまめ歯磨き


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム