2013-11-11(Mon)

KIBIKI プレミアム・フェイシャル・ウォッシュを使ってみました♪

KIBIKI プレミアム・フェイシャル・ウォッシュを使ってみました。

KIBIKIプレミアム・フェイシャル・ウォッシュ-1

KIBIKI 肌美綺茶(キビキ)は、茶葉の恵みたっぷりのスキンケアシリーズです。
京都宇治の老舗茶舗「辻利一本店」の上質な抹茶をふんだんに使用しています。

抹茶のなかの成分がしわやくすみ、たるみなどを防いでくれ、
うるおいを与え、美肌へと導いてくれるそうですよ。
しかも、KIBIKIはナチュラル・オーガニック処方なので安心です。
抹茶のスキンケアなんて、日本人ならではですね。


さて、KIBIKI プレミアム・フェイシャル・ウォッシュを
さっそく使ってみました

高級抹茶を漂わせる色とデザインのボトルです。
きれいな色ですね~。

KIBIKIプレミアム・フェイシャル・ウォッシュ-2

そして、洗顔料を手に取ると、見るからに抹茶色です。

KIBIKIプレミアム・フェイシャル・ウォッシュ-3

手に取った瞬間から、上質な抹茶の香りが漂います。
京都を旅行した時の思いが、自然とよみがえってきました。

付属の泡立てネットを使ったら、簡単にきめ細かな泡が立ちました。
泡でマッサージするように洗顔してみました。
洗顔中も抹茶の香りが漂って、うっとりします。
そうそう。
抹茶そのものには、スクラブ効果もあるみたいですよ。

洗顔後の肌はさっぱりとしています。
毛穴の奥の汚れも取れたような感覚です。
しかし、肌はつっぱりません。
いいですね。


KIBIKI プレミアム・フェイシャル・ウォッシュを使い続けたら
大人ニキビが改善しました。
毛穴の奥の詰まった皮脂を取り除いてくれたおかげだと思います。
脂浮きもしにくくなったので、前よりも化粧崩れも気にならなくなりました。

日本人ならではの特権を感じた
KIBIKI プレミアム・フェイシャル・ウォッシュです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム