2013-11-13(Wed)

DEWスペリア デイケアアイコンセントレートを使ってみました♪

DEW スペリア デイケアアイコンセントレートを使ってみました

DEWスペリア デイケアアイコンセントレート

DEWスペリア デイケアアイコンセントレートは、11月に新発売の
目もと用美容液です。
なんと、筆ペンタイプで、しかも携帯に適した目もと用美容液なんですよ。
ですから、外出先でもササっとアイケアができちゃうわけです。

DEWスペリア デイケアアイコンセントレート 2

筆の反対側には、目のまわりのつぼ押しができるアプリケーターが
付いています。
斬新的ですね~。

DEWスペリア デイケアアイコンセントレート 3

DEWスペリア デイケアアイコンセントレートは水分を溜めやすい
モイストアクアキープNS処方がされています。
つけた瞬間から、うるおいを与えてくれ、透明感のある明るい
目もとへと導いてくれます。


秋の空気とともに目もとの乾燥が気になる今日この頃。
さっそく使ってみました。
筆ペンタイプのアイケア製品は、初めて使うので楽しみです。

片目分はダイヤルを2回まわした量です。
カチカチ音がするので、何回まわしたかがわかりやすいです。
まわすと、筆に美容液が浸み出てきます。

DEWスペリア デイケアアイコンセントレート 4

液がついた筆を目のまわりにのばしてみました。
すごくソフトなタッチの筆です。
デリケートな目もとをやさしくなでてくれます。
のびがよい美容液で、スーッと目もとになじんでいきます。
仕上げに、薬指で軽くトントンと。

DEWスペリア デイケアアイコンセントレート 5

つけた瞬間から目もとがうるおってきました。
先ほどまでカサカサしていたのがウソのようです。
そして、目のきわにつけても刺激がなかったので安心しました。

それから、アプリケーターで目のまわりを軽くつぼ押ししてみましたが
目の疲れが改善されました。
目がリフレッシュされ、爽快です。


DEWスペリア デイケアアイコンセントレートは、携帯タイプだから
外出時は常に化粧ポーチに入れておきたくなりました。
コンパクトで軽いですしね。
外出先で目もとケアがしたくなったら、簡単にできて助かりそうです。
筆ペンタイプだから、手を汚さないで済む点もいいですね。
アプリケーターも付いているので、一石二鳥の目もと用美容液です。


カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中です。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム