2013-11-20(Wed)

休憩するならPasar羽生で

高速道路を走っていて、休憩するなら、設備の充実しているSAやPAを
選ぶようにしています。
設備が充実していて、きれいなら言うことありません。

東北自動車道のPasar羽生がすごく気になります。
休憩じゃなくても、立ち寄りたいです。
Pasar羽生に行ったブロガーさんのブログを読んでみて、
ますます行ってみたくなりました。

 *:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*

スタバもあるし、ずんだ茶寮 Cafeもあるらしいです。
ずんだ餅が食べたいです。
そして、B級グルメも堪能できて、しかもフードコートが広いそうなので
席の確保がしやすそうですね~。

鬼平江戸処という「鬼平犯科帳」とのコラボエリアもあるそうですよ。
年配男性に受けそうですね。
父は、「鬼平犯科帳」のドラマを毎回楽しみに観ていました。
なお、鬼平江戸処は12月19日に上り線にオープンするそうです。

それから、羽生市のゆるキャラ、ムジナもんグッズもあるみたいですよ。
かわいいですね~。

そして、女性にとって嬉しいのが、トイレがきれいなこと。
パウダーコーナーもあるそうですし、実にポイント高いです。

東北道、立ち寄るなら、Pasar羽生にどうぞ。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの情報です。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム