2013-12-06(Fri)

従業員にアキバ手当を支給

秋葉原はサブカルチャー文化の代表格ですね。
いまや、アキバ文化は日本だけでなく、海外でも注目されています。
アキバに訪れる外国人も少なくありません。
実は、私もアキバのメイド喫茶に行ってみたいです。

そこで、株式会社AWESOME JAPANはユニークな福利厚生を始めました。
なんと、従業員にアキバ手当を支給するそうですよ。

こちらの手当ては、JR秋葉原駅より徒歩10分圏内のメイドカフェなどの
サービスを利用したり、アニメ、漫画、声優などに関する商品を
購入したりする時に、費用の一部を会社が負担してくれます。

この手当のねらいは、アキバに触れて、クリエイティブな思考を
より磨いてもらい、アキバがより活性化することを目的としています。
また、株式会社AWESOME JAPANが必要としている人材の呼び込みも
目的のひとつです。

この機会に、アキバ文化に触れてみるのもよさそうですね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム