2013-12-06(Fri)

Yahoo!ロコでお店探し♪

あっという間に、12月に入りました。
12月は忘年会やクリスマスなどなど、何かと外食の機会が多くなります。

しかし、お店探しって、けっこう面倒ですよねぇ。
行ったことのないお店だと、料理やお店の雰囲気、予算などなど
調べることがいっぱいです。

そこで、お店探しに重宝するのが新しくなったYahoo!ロコです。
Yahoo!ロコは、掲載している写真が大きいから、お店選びの
大きなヒントになります。
味のクチコミは投稿者の主観や好みによって多少違いますが
写真を見れば、どんな料理か、お店の雰囲気はどんな感じか、
一目瞭然です。

しかも、Yahoo!ロコは気になるお店をクリップしてシェアしたり、
ネットで予約までできちゃうんです。


私もYahoo!ロコで、お店をいくつかチェックしてみました。

クリスマスにぜひとも行ってみたいのが、
ピッツェリア・トラットリア・ナプレ 東京ミッドタウン店です。
ピッツァがめちゃ美味しそう!
ミッドタウンや六本木ヒルズのクリスマスイルミネーションも
一緒に楽しめちゃいますしね。

女子会に行ってみたいのは、カフェ リゴレットです。
パスタが美味しそうです。
吉祥寺なら集まりやすいですし、お買い物もできますしね。

そして、ひとりでふらふらっと行ってみたいのが俺のイタリアン
ご存知、俺のシリーズのお店です。
味良し、コスパ良しのお店ですよね。
とりあえず、ひとりでこそっと行ってみいたです。

お店探しで困った時は、Yahoo!ロコをどうぞ♪





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの情報です。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム