2013-12-11(Wed)

ネイチャーコンク クリアローションを使ってみました♪

ネイチャーコンク クリアローションを使ってみました。

ネイチャーコンク クリアローション

ネイチャーコンク クリアローションは、ふきとり化粧水です。
くすみやざらつき、黒ずみを取り除いてくれます。

しかも、これ1本で5役をこなしてくれるマルチな化粧水なんですよ。
ふきとりの他に、朝の洗顔代わり、保湿化粧水、ひきしめ、
そして肌荒れを防いでくれます。

ネイチャーコンク クリアローション 2

また、アルコールや香料、鉱物オイル、タール系色素が使われていない
お肌にやさしい処方となっています。


肌のざらつきや黒ずみが気になる今日この頃。
さて、洗顔後にさっそく使ってみました。

コットンに500円玉サイズの量を含ませます。

ネイチャーコンク クリアローション 3

やさしく顔全体をふきとってみました。
ふきとった後の肌はしっとりと落ち着いています。

ネイチャーコンク クリアローション 4

そして、使用後のコットンを見ると、うっすらと黒ずんでいました。
きちんと洗顔したつもりでしたが、洗顔では取り切れなかった
汚れがあったことを実感しました。

一週間くらい使い続けてみましたが、肌の奥の汚れがとれたおかげで
肌色が明るくなってきたように見えます。
小鼻の黒ずみも少し薄くなってきましたしね。
それから、大人ニキビもできにくくなりました。

洗顔では取り切れない汚れは、ネイチャーコンク クリアローションに
お任せしたいですね



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム