2013-12-22(Sun)

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュを使ってみました♪

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュを使ってみました

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュは、まつ毛のための美容液です。
ヘアケア製品で有名なアンファーさんから出ています。
スカルプDのCM、テレビでよく見ますね~。

なんと、スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュは13年間もの
長い歳月をかけた毛髪研究の成果でもあるのです。

まつ毛の根元からきちんとケアすることで、強く美しいまつ毛へと、
そしてハリとコシを与えてくれます。


どういうわけか、半年くらい前から、まつ毛が抜けやすくなってきました。
まつ毛が1本でも抜けると、けっこうショックです…。
というわけで、まつ毛を大切にしたいので、使ってみました。
ベリーピンクのかわいい容器です。

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ 2

ブラシタイプかと思ったら、フロッキーチップでした。
先端が斜めにカットされています。

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ 3

フロッキーチップタイプのまつ毛美容液は初めて使いましたが、
これが意外と塗りやすいのです。
ブラシに慣れているので、使いにくいかと思いましたが、
ささっと簡単に塗ることができました。

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ 4

まつ毛の根元に塗るのですが、シリコンやアルコールなどが入っていない
ピュアフリー処方を採用しているので、全く刺激がありませんでした。
これなら、デリケートな目もとにも安心して使えます。


朝晩2回、しばらく使い続けてみましたが、まつ毛が抜けにくくなってきました。
嬉しいです。
そして、コシが出てきたようにも見えます。
まつ毛自体が元気になってきたような感じです。
これからも、まつ毛ケアをきちんとしていきたいと思いました。


そうそう。
スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュは、まつ毛エクステの
上からでも使えるそうですよ。


アンファーのモニターに参加中です。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

まつげが乏しいと、とてもさみしいですね。
抜けにくくなるといいですね!
応援ポチっ
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム