2013-12-27(Fri)

オレンジタグスが101シリーズの機能強化

株式会社オレンジタグスは、101(ワンオーワン)シリーズの機能を
12月20日より強化しました。

ご存知、オレンジタグスはFeliCa(フェリカ)やMifare(マイフェア)
などの非接触ICカードやICタグ製品の開発、そして製造を行っている
会社です。
非接触媒体は、今や、私達の生活に欠かせないものとなってきました。
日常生活の中で利用する機会は、少なくありません。

そして、このたび、NFC開発キット、101(ワンオーワン)シリーズの
機能を強化したことによって、このシリーズの活用度が広がりました。
複数のICへの対応が可能になり、メモリ容量4Kbyte領域へ
アクセスできるようになりました。
これらの強化により、セキュリティ面も強化され、サーバー側の
負担が軽減され、コスト削減にも結びつきます。

そして、101(ワンオーワン)シリーズは初心者向けに開発された
ものですので、値段もリーズナブルです。

安くて便利に、そして簡単に使える101(ワンオーワン)シリーズを
業務システムに導入してみませんか?


オレンジタグス、初心者向けNFC開発キットを機能強化<br />中堅中小企業向け業務システム用途の拡充。安価に・便利に・簡単に。<br />www.orangetags.co.jp


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム