2014-01-01(Wed)

プライバシー UVジェルBBを使ってみました♪

プライバシー UVジェルBBを使ってみました

プライバシー UVジェルBB

プライバシー UVジェルBBは、UVカットと肌色補正の両方を
こなしてくれるジェルタイプのBBです。
しかも、SPF50+・PA++++という最強数値で、紫外線から
肌を守ってくれます。

また、ヒアルロン酸Naなどの保湿成分が配合されているので
肌にうるおいを与えてくれます。

カラーは肌の透明感を出してれるグレージュです。

プライバシー UVジェルBBはきれいな水色のチューブに入っています。
ドレッサーに置いておくと、すごくかわいいです。

プライバシー UVジェルBB 2


さて、さっそく使ってみました。
ジェルを手に取ってみました。

プライバシー UVジェルBB 3

手に取った限りで思ったことは、ジェルなのにボソボソッとした
クリーム状だったということです。
カラーがグレージュなので、手に取った時は暗い色だと思いました。

ボソボソしたクリーム状だったので、のびが悪そうな気がしたのですが
顔につけてみると、これが不思議とのびがいいんです。
のびがよいので、きれいにムラなくぬることができました。

プライバシー UVジェルBB 4

そして、肌のトーンが明るくなり、透明感が出てきました。
グレージュが肌の色よりも暗かったので、ぬると肌が黒く見えるのでは…と
心配していたのですが、実際にぬると肌色が明るく見えて、驚きました。
また、保湿成分が入ってるおかげで、肌もしっとりしています。

しかも、SPF50+・PA++++の高数値でも、肌が重くなりませんでした。
これだけの数値をキープしているのに、軽やかなつけ心地でした。

冬も紫外線対策は必要です。
そのうえ、肌は乾燥するし。
プライバシー UVジェルBBで紫外線対策をして、肌をうるおわせたいです。
もちろん、肌もきれいに見えますしね。


黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム