2014-01-03(Fri)

エルエー・ダイヤモンド ヌーディミネラルパウダーを使ってみました♪

エルエー・ダイヤモンド ヌーディミネラルパウダーを使ってみました

エルエー・ダイヤモンド ヌーディミネラルパウダー

エルエー・ダイヤモンド ヌーディミネラルパウダー 2

エルエー・ダイヤモンド ヌーディミネラルパウダー
アメリカ・ロサンゼルス生まれの化粧品です。
100%のミネラル成分でできているので肌はしっとり、
24時間つけたままでもOKなんですよ。
さらに、タール系色素や防腐剤などが入っていないから、肌にやさしいんです。

ミネラル微粒子が肌のキメを整えてくれ、気になる毛穴やシミなどを
目立たなくしていくれます。

また、油分を含んでいないので、洗顔料だけで落とせちゃいます。


さて、さっそく使ってみました。
私が使ってみた色は、NMP01ライトベージュです。

エルエー・ダイヤモンド ヌーディミネラルパウダー 3

粒子が細かいので、きれにぬることができました。
ぬると、毛穴の開きも目立ちにくくなって、肌の色ムラが補正されました。
それなのに、ナチュラルな肌に見えます。

エルエー・ダイヤモンド ヌーディミネラルパウダー 4

それから、つけ心地がとても軽いんです。
ふんわり軽やかなのですが、肌がしっとりしました。
たしかにこれなら、24時間つけたままでも大丈夫そうです。
肌にやさしいパウダーなんだと実感しました。

そして、油分を含んでいないから、クレンジング不要でらくでした。

エルエー・ダイヤモンド ヌーディミネラルパウダーなら
肌が疲れている時もメイクができますね。
重宝したいパウダーです。


エルエー・ダイヤモンドさんのブログリポーターに参加中♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム