2014-01-16(Thu)

ボディバイト ファーミングマッサージクリームを使ってみました♪

ボディバイト ファーミングマッサージクリームを使ってみました。
キュッと引き締まったからだになりたいですね~。

ボディバイト ファーミングマッサージクリーム

ボディバイト ファーミングマッサージクリームはエステサロンと
共同開発されたマッサージクリームです。
ハス葉エキス、カフェイン、グロブラリアコルジホリア、ハナショウガエキスの
肌引き締め保湿成分とアルガンオイル、サンフラワーオイルの植物性保湿成分が
贅沢に配合されています。
引き締めだけでなく、保湿もしてくれる頼もしいマッサージクリームです。

しかも、エステサロンで使っているマッサージクリームと同じ量の
引き締め成分が配合されている実力派です。

ボディバイト ファーミングマッサージクリーム 2


冬太りが気になる今日この頃。
さっそく使ってみました

150グラム入りのたっぷりサイズです。
白い色のクリームです。

ボディバイト ファーミングマッサージクリーム 3

手にとると、ジェルのようなみずみずしいテクスチャーです。
そして、香りがすごくいいんです。
どこかエキゾチックなハ―バルアロマの香りです。

ボディバイト ファーミングマッサージクリーム 4

肌になじませる前に、クリームを両手のひらで温めます。
そして、腕やふくらはぎ、太ももは心臓に向かって持ちあげるように
マッサージしてなじませていきます。
下腹部も下から上へ、心臓に向かってなじませます。

こちらのクリーム、肌につけてもべたつきません。
さらっとしたつけ心地です。
しかし、肌はみずみずしくなっていました。
乾燥注意報が出続けている今の季節、ありがたいですね~。
みずみずしくなったおかげで、肌のかゆみも改善しました。

ボディバイト ファーミングマッサージクリーム 5

しばらく使い続けていたら、肌が引き締まったような感じがします。
お腹まわりがスッキリしたように見えます。


ボディバイト ファーミングマッサージクリーム、
手放したくありません。


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム