2014-01-22(Wed)

箱根の温泉なら「箱根パークス吉野」

箱根には何度か行ったことがあります。
新宿からロマンスカーに乗って、ゆったり一泊旅行でよく行きました。
美味しい食事を楽しんだ後に、ゆっくりと温泉につかると極楽気分でした。
寒いので、久しぶりに箱根の温泉に行きたくなりました。

箱根の温泉なら「箱根パークス吉野」が気になっています。
1月18日放送のTBS「王様のブランチ」で紹介されていたそうですよ。
こちらは、先月リニューアルしたそうです。
建物がきれいというのは、いいですよね。
客室も和室から和洋室まであるから、好みの部屋を選べそうですね。

そして、温泉も大浴場から貸切露天風呂まであるからいいですね。
貸切露天風呂、いいですね~。
大浴場ですと、他のお客さんにも気を使うし、混んでいたらいやだし、
その点、貸切なら気兼ねなく、自分のペースで温泉が楽しめそうです。

また、「箱根パークス吉野」は、お料理も美味しいみたいです。
お料理がいちばん美味しいタイミングを見計らって出してくれるそうです。

おもてなしを感じる「箱根パークス吉野」です。
ぜひとも、行ってみたくなりました♪


箱根パークス吉野


レビューブログからの情報です。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム