2014-02-02(Sun)

プレミアムピールローションを使ってみました♪

プレミアムピールローションを使ってみました

ピールローション

プレミアムピールローションは、AHAが古くなった角質を柔らかくして
ざらつきのないなめらかな肌へと導いてくれます。
しかもこのローションに配合されているAHAは、AHA含有天然植物エキスなので
肌にやさしいんです。
AHAといえば、フルーツ酸のものが一般的で、肌がヒリヒリしてしまいやすいですが、
AHA含有天然植物エキスなら大丈夫です。

また、AHA含有天然植物エキスの他に、APPSやTPNA、フラーレン、
3Dヒアルロン酸、セラミド、プロテオグリカンなどの美容成分が
惜しみなく含まれています。
中身が超贅沢だから、その分、パッケージなどをシンプルにして
コストを抑えているそうですよ。


さて、さっそく使ってみました。
適量をコットンに取って、洗顔後の顔を拭いてみました。

ピールローション 2

たしかに、肌にやさしいローションだと実感しました。
刺激が全くありません。
目のまわりも拭いてみたのですが、ヒリヒリしたりもしませんでした。
また、香りのないローションだから、どなたでも好んで使えそうです。

拭き終わった後のコットンをチェックしてみましたが、
特に汚れてはいませんでした。
しかし、肌はやわらかくなったように思えました。
モチモチっとしています。

ピールローション 3

しばらく使い続けていったら、小鼻の黒ずみが薄れてきました。
おかげで、肌のトーンもワントーン明るくなったようにも見えます。
さらに、大人ニキビもできにくくなりました。
嬉しいです~。

それから、毎日使っても、相変わらず肌に刺激はありません。
これからも安心して使えそうです。

プレミアムピールローションは、とても肌にやさしいです。
明日も明後日も、そしてずっと使い続けたいです。


BEAUTYMALLさんのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム