2014-02-09(Sun)

モイストゲルクレンジングできれいになる♪

リ・ダーマラボのモニターに参加しています。

リ・ダーマラボモイストゲルクレンジングを使ってみました。

リ・ダーマラボ「モイストゲルクレンジング」

ちなみに、リ・ダーマラボは2013年、アンサーラボから変更しました。
モイストゲルプラスもダーマモイストゲルからのリニューアルです。
なお、商品の成分や容量、価格などはそのままです。

リ・ダーマラボ「モイストゲルクレンジング」 2

モイストゲルクレンジングは、なんと42種類もの保湿美容成分が配合された
お肌に贅沢なクレンジングゲルなんですよ。
しかも、99.3%が美容成分というから、クレンジングするたびに
肌がきれいになりそうです。
42種類・99.3%なんて、すごいですね~。

これだけでも十分なのに、こんにゃくスクラブまで入っているんです。
このこんにゃくスクラブが毛穴や角質をケアしてくれて、
なめらかな肌へと導いてくれます。

そして、安心のドクターズコスメでもあります。
敏感肌の方でも使えますね~。


さて、使ってみました。

半透明色のゲルです。
オレンジのさわやかな香りが漂います。

リ・ダーマラボ「モイストゲルクレンジング」 3

濡れた手でも使えるので便利です。
ゲルをメイクになじませていきました。
弾力性のあるこんにゃくスクラブが肌の上を転がって心地よいです。
一般的なスクラブよりも肌触りがやさしいです。

メイクがゲルになじんできたので、洗い流しました。
洗い流した後の肌は、とてもしっとりしていました。
美容成分が高配合されているのを肌で実感しました。

モイストゲルクレンジングはW洗顔が不要とのことです。
クレンジング後の肌を見つめてみましたが、メイクはしっかりと
落ちていました。
メイクはきちんと落ちて、肌はうるおう。
時短クレンジングにもなりますし、言うことありませんね~。

モイストゲルクレンジングをしばらく使い続けたおかげか、
肌がしっとりとしてきました。
しかも、小鼻の黒いブツブツも薄くなってきたように見えます。
クレンジングするたびに、肌がきれいになることを実感しました。


そうそう。
ただいま、モイストゲルクレンジングではお得なキャンペーンを
開催しています。
初回限定で1個買うと、もう1個ついてきます。
1個の値段で2個買えちゃうんです。
こちらのキャンペーンは無くなり次第終了となりますのでお見逃しなく


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム