2014-02-11(Tue)

ラグジー モイストリッチシャンプー&ヘアパックを使ってみました♪

ラグジー モイストリッチシャンプー&ヘアパックを使ってみました

ラグジー モイストリッチシャンプー&ヘアパック

まず、最初にラグジー モイストリッチシャンプーを。

花柄のピンク色ボトルがかわいいですね~。
ひと足先に、春を感じさせてくれます。

ラグジー モイストリッチシャンプー

モイストリッチシャンプーは、ノンシリコンシャンプーです。
地肌をケアして、なめらかでまとまりのある髪へと導いてくれます。
また、ダメージヘアにうるおいを与えてくれます。

手にとると、すごくいい香りがします。
フローラル系の香りです。

ラグジー モイストリッチシャンプー 2

シャンプーしてみると、うるおいを感じるきめ細かな泡がたっぷりと立ちました。
きしみもありません。

すすいだ後の髪は、しっとりとしていました。
ヘアパックがいらないのでは?と思えるくらい、しなやかにまとまっていました。
香りも持続しているし、いい感じです。


そして、シャンプー後にヘアパックを。

ラグジー モイストリッチヘアパック

ラグジー モイストリッチヘアパックは、髪のダメージを修復してくれます。
配合されている天然バターとオイルが濃密保湿してくれるんですよ。
そして、つややかでまとまりのある潤髪へと導いてくれます。

シャンプーと同じフローラル系の香りが漂って、癒されます。
大好きな香りです。

ラグジー モイストリッチヘアパック 2

髪になじませて、数分後にすすぎました。
すすいだ後の髪は、なめらかな感じになっていました。

その後、ドライヤーで乾かしても、髪はしっとりと落ち着いていました。
指通りもよく、まとめやすくなっていました。
しっとりと落ち着いているおかげで、冬に起こりがちの静電気も
発生しませんでした。
おかげで、ヘアセットもやりやすかったです。
また、髪につやも出てきて、髪がきれいに見えます。


髪と地肌を健やかにして、美髪へと導いてくれる
ラグジー モイストリッチシャンプー&ヘアパックです。


ラグジーさんのブログリポーターに参加中♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム