2014-02-24(Mon)

shu uemura「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」を使ってみました♪

shu uemura「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」
使ってみました

shu uemura ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション

「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」は、あの@cosmeで
ベストコスメ賞を受賞した「ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション」が
パウダーファンデーションになったものです。
今月から発売開始した新商品です。

日本人女性の好みを熟知して、これまでのパウダーファンデーションでは
難しかった「自然なツヤ」と「高いカバー力」を同時に表現することを
可能にしました。
なんと、このパウダーファンデーションを完成させるまでに
8年を超す年月を費やしたそうですよ。
そのこだわりようには脱帽です。

 商品の詳細


さて、さっそく使ってみました。
私が使ってみた色は標準色の764です。
カラーは豊富な14色で展開しているので、ぴったりの色が見つかると思いますよ。

shu uemura ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション 2

ファンデの下にスポンジが収納されています。

shu uemura ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション 3

そして、「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」を
さらに引き立ててくれるのがポリッシング スポンジです。
両面タイプのスポンジで、A面でファンデーションをぬった後に
ピンクオレンジ色をしたB面で磨いてツヤを出します。

shu uemura ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション 4

shu uemura ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション 5

とても粒子が細かいパウダーなので、スーッとぬることができます。
ムラも出ずに簡単にきれいにぬれます。
大人ニキビ跡の赤みが目立たなくなりました。
また、気になる毛穴もきちんとカバーされていたので嬉しいです。
しかもカバー力があるのに、厚ぬり感はありません。

shu uemura ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション 6

A面でぬっただけでも大満足の仕上がり具合でしたが、B面で頬や額、
鼻をくるくると磨いてみました。

shu uemura ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション 8

たしかにB面で仕上げると、より満足度が高くなる仕上がり具合です。
自然な感じにツヤが出ました。

shu uemura ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション 7

また、時間が経っても化粧崩れがしにくく、一日快適に過ごせました。
今後も愛用し続けていきたいと思いました。
SPF30・PA+++なので、これからの季節の紫外線対策にも心強いですしね。


そうそう。
ただいま、shu uemuraの公式サイトでは
「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」の
1週間分お試しキャンペーンを開催しています。
1週間分のサンプルに現品のスポンジが付いてきます。
1万名様に当たるので、当選確率も高そうな気がします。
こちらのお得なモニターキャンペーンは3月20日までですのでお見逃しなく


shu uemura様に商品をいただき、モニターに参加しています。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム