2014-03-04(Tue)

口臭予防はみがき デンティスを使ってみました♪

口臭予防はみがき デンティスを使ってみました

口臭予防はみがき デンティス

口臭予防はみがき デンティスは、配合されている9種類の植物エキスが
口臭を防いでくれ、健やかな歯へと導いてくれます。
また、ネバつきを取り除いてくれ、口のなかをさわやかな状態にしてくれます。
さらに、虫歯予防や歯垢除去、そして黄ばみやヤニを落として
きれいな白い歯にする働きもしてくれる歯磨き粉です。

個人的には朝起きた時の口臭が気になっています。
以前、朝の起きたての時の口のなかは細菌だらけだと
聞いたことがあるので、朝起きた時は歯磨きとうがいをしています。


というわけで、まずは朝に口臭予防はみがき デンティスを使ってみました。
開封確認シールがされています。
品質管理の高さを感じます。

口臭予防はみがき デンティス 2

歯ブラシにのせると、ややかためのペーストでした。
さわやかなミントの香りが控えめに漂います。

口臭予防はみがき デンティス 3

いつもと同じように磨いてみましたが、口臭が抑えられたのを実感しました。
昼にも使ってみましたが、そのおかげか、日中の口臭が気になりませんでした。
さらに夜にも使うと、寝るまで気になりませんでした。
一日中、口のなかが快適な状態でした。

さすがに翌朝起きたての時は気になりましたが、ふだんよりは
軽減されていたと思いました。
口臭予防に頼もしいは歯磨き粉ですね。

それから、朝・昼・晩とも磨いた後の歯はツルツルしていました。
ネバ付きもなく、さわやかな気分で一日を過ごせました。


口臭予防はみがき デンティスで、お口の悩みから解放されました




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム