2014-03-12(Wed)

DEW スペリア トリートメントローションを使ってみました♪

DEW スペリア トリートメントローションを使ってみました

DEWスペリア トリートメントローション

DEW スペリア トリートメントローションは、ウォータリーモイストNS処方で
紫外線やエアコンなどによる肌あれや乾燥を防いでくれます。
紫外線が強くなるシーズンを迎えている今こそ、タイムリーなローションです。

また、配合されているミネラル酵母(保湿成分:酵母エキス)と
甜茶(テンチャ)エキスによってうるおいと透明感を引きだしてくれます。

そして、DEWエキスNSとリファインフォース成分がハリと弾力のある
肌へと導いてくれます。
ちなみにDEWエキスNSとは、オレンジ果汁エキスやキハダ樹皮エキスなどが
集結したものです。


乾燥注意報が出続けている今日この頃。
私の肌もガビガビしています。

というわけで、さっそく使ってみました。
キャップに開封確認シールが付いていてたので、品質管理の高さを感じました。

DEWスペリア トリートメントローション 2

ポンプタイプなので、衛生的に使える点も嬉しいです。
シックなボトルデザインも好みです。

DEWスペリア トリートメントローション 3

ほんの少しとろみのあるテクスチャーです。
鼻を近づけると、ほのかにオレンジ系の香りが漂います。
大好きな香りです。

DEWスペリア トリートメントローション 4

浸透力のよいローションで、スーッと肌になじんでいきました。
つけた後の肌はしっとりと落ち着いていました。
肌の乾燥がたちまち改善しました。
リップクリームをまめにぬっても解消しない唇の乾きもなくなりました。
抜群の保湿力があることを実感し、肌も喜んでいます。

DEWスペリア トリートメントローション 5


そして、同シリーズのDEWスペリア トリートメントエマルジョンを
ライン使いしてみました。

DEWスペリア トリートメントエマルジョン

ローションと同じくポンプタイプで、ゆるめのテクスチャーです。

DEWスペリア トリートメントエマルジョン 2

DEW スペリア トリートメントローションで整えた肌によくなじみます。
しっとりしているのに、べたつき感がなく快適です。
さらっとしたつけ心地なので、これからの季節に最適だと思います。

DEWスペリア トリートメントエマルジョン 3


DEW スペリア トリートメントローションとトリートメントエマルジョンを
しばらく使い続けてみましたが、肌の乾燥の悩みから解放されました。
また、肌のキメも整ってきたようにも見えます。


DEW スペリア トリートメントローションとトリートメントエマルジョンは
3月16日に発売されます。
紫外線が強くなる春や夏に、ぜひとも使い続けたいと思いました。

DEWスペリア トリートメントローショ&エマルジョン


カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加中♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム